おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 今度は地震と津波です。 投稿者:何処吹く風 投稿日:2024/01/01(Mon) 16:45 No.8

panda.gif ご無事を祈っています。
TVでは、柏崎で40cmの津波が観測されたと
報じています。


Re: 今度は地震と津波です。 投稿者:何処吹く風 投稿日:2024/01/02(Tue) 15:37 No.9

panda.gif 1月2日 14:15 現在 西山IC→柏崎IC間の通行止が解除されてますね。


Re: 今度は地震と津波です。 投稿者:SEAWorks 投稿日:2024/01/18(Thu) 12:35 No.10

cat.gif 放置してすいません(笑)
2日には南相馬へ戻ってきてしまったんですけど、新潟市まで娘
を送って、磐越自動車道の新潟中央から乗ろうとしたら通行止め
になってました。

自宅は超海の近くですけど、護岸工事をしたおかげか、ハザード
マップの真っ白地帯で、夕方警報時はさすがに原発の坂の上まで
避難してましたけど、夜の8時頃には自宅へ戻りました。

実家周辺は消防団も集まっていましたけど、特に避難を呼びかけ
るでもなく、いつの間にか解散したみたいでした。

被災状況は、今回震源地が遠かったからか5強の揺れが長かった
ので、せがれの部屋の窓にひびが入ったみたいです。


- YY-BOARD -