おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
今度は地震と津波です。

panda.gif ご無事を祈っています。
TVでは、柏崎で40cmの津波が観測されたと
報じています。

user.png 何処吹く風 time.png 2024/01/01(Mon) 16:45 No.8 [返信]
Re: 今度は地震と津波です。
panda.gif 1月2日 14:15 現在 西山IC→柏崎IC間の通行止が解除されてますね。
user_com.png 何処吹く風 time.png 2024/01/02(Tue) 15:37 No.9
Re: 今度は地震と津波です。
cat.gif 放置してすいません(笑)
2日には南相馬へ戻ってきてしまったんですけど、新潟市まで娘
を送って、磐越自動車道の新潟中央から乗ろうとしたら通行止め
になってました。

自宅は超海の近くですけど、護岸工事をしたおかげか、ハザード
マップの真っ白地帯で、夕方警報時はさすがに原発の坂の上まで
避難してましたけど、夜の8時頃には自宅へ戻りました。

実家周辺は消防団も集まっていましたけど、特に避難を呼びかけ
るでもなく、いつの間にか解散したみたいでした。

被災状況は、今回震源地が遠かったからか5強の揺れが長かった
ので、せがれの部屋の窓にひびが入ったみたいです。

user_com.png SEAWorks time.png 2024/01/18(Thu) 12:35 No.10
新潟、大変ですね。

fox.gif ご家族の方に立ち往生被害はありませんでしたか?

user.png 何処吹く風 time.png 2022/12/20(Tue) 19:05 No.6 [返信]
Re: 新潟、大変ですね。
cat.gif おかげさまで家族はちょっと渋滞にあったくらいで大きな問題は
なかったようです。

30日には帰ろうかと思っているんですが、年末年始も寒波だとい
うことなので、気象情報に注意しながらですねぇ。

user_com.png SEAWorks time.png 2022/12/27(Tue) 18:44 No.7
無題

panda.gif はーい。ごゆっっくり。

前掲示板の「おなまえ」欄の文字化けが消えたので
ちょっと、スッキリです。

PHP は使いにくくて、私も Perl です。
- JoyfulNote - と - Honey Board - を
使わせてもらってます。

※ ありゃ、返信にするのを忘れてた。

user.png 何処吹く風 time.png 2022/10/06(Thu) 22:50 No.4 [返信]
Re: 無題
cat.gif 個人的にはPHP大好きですけど(笑)
ただバージョン間の違いが大きくて、以前作った掲示板が
このレンタルサーバーのPHPのバージョンで使えなくなって
しまっているのが不便なんですよねぇ

さすがに直す時間も余力もなく放置してますけど、こちら
も気が向いたら修理したいなぁ~とは思っているんですけ
どね

user_com.png SEAWorks time.png 2022/10/07(Fri) 10:20 No.5
掲示板変えました

cat.gif XREAのサーバーリニューアルで Perl のバージョンが変わって
古い掲示板が使えなくなってしまいました

えぇ~っと、過去は振り返りません!(笑)

user.png SEAWorks time.png 2022/10/05(Wed) 19:33 No.1 [返信]
Re: 掲示板変えました
panda.gif そうです。そうです。
未来を見つめる澄んだ瞳こそ大切に
しなければならないものなのです。
でも、モシュラは、やっぱり欲しいかも

user_com.png 何処吹く風 time.png 2022/10/06(Thu) 11:50 No.2
Re: 掲示板変えました
cat.gif 外観デザイン含めてぼちぼちやろかと思っておりますが、なかなか
時間がありませんので、やんわり生暖かく見守っておいてください

user_com.png SEAWorks time.png 2022/10/06(Thu) 14:23 No.3
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -